結構サボるブログ。 僕の日常を綴っていきます。
女の子とお話しませんか?
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。無料体験ありますよ~゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。





自宅でお仕事しませんか?




☆⌒☆☆⌒☆ネットショッピングならここですね☆⌒☆☆⌒☆
--/--/--(--)--:--
2009/05/16(土)15:54
こんにちは僕です。

ブログ移転します。

では。
2009/05/10(日)19:09
こんばんは。僕です。

何年前になるでしょうか、僕はねとらじパーソナリティをしていました。

なんだか最近また始めたくなってしまいましたよ。(笑)

今、ねとらじを放送するツール探していましたら

前に使っていたツールじゃなく違うものがヒットしましたよ。

こっちのほうが簡単そうです。w

DLはしましたがインストールはまだしていません。

〓追記〓

まだ、放送するかしないかは決めていません。(笑)

akikoさんの「COME TOGETHER」を聴きながら。



2009/04/28(火)13:31
今、牡丹園に来ています。
メールに写真取り込めないw
2009/04/26(日)14:31
朝まで雨が降っていましたが、今はいい天気な地方に住んでいる僕です。

FMトランスミッターもっといいの見つけてしまった・・・

3,980円安いなぁ。

買おうかな+。:Σ(о・艸・)。;+

i phone3GのFMトランスミッターここでは探してね絵文字名を入力してください





〓追記〓

もっとちゃんと探してから買い物しよう(・∀・)アヒャ

尾崎豊さんの「きっと忘れない」を聴きながら。



2009/04/25(土)20:52
躰のダルさがなかなか抜けない僕です。

ずっと欲しかったFMトランスミッター。

結構高いんですよこれがw

あ、i Phone3G用のです。

先日ドンキホーテに行ったとき見つけてしまいました。

そのFMトランスミッターはこれ絵文字名を入力してください
                FMトランスミッター

なんと1,698円でしたよw安すぎです。

ぜんぜん有名な会社じゃないようですね。当たり前ですけど。

すぐに車につけて試してみましたよ。

結構ノイズがあるなと思っていましたけど、カーステレオの音量下げて

i Phone3Gの音量上げたらノイズはぜんぜん気になりませんでした。

この安さでこんなにいい音なんて信じられません。

このトランスミッターだけでは充電はできません。

トランスミッターにUSBポートがついていたのでApple Dock コネクタ USB ケーブル

のようなものを付ければ充電もできます。

それもドンキホーテに998円で売っていたので買っちゃいました。

ちゃんと充電できましたよ。

ただ、充電しながら音楽聴くとピーと音がなってる。。。

買ってきたものがだめなのかなぁ?

今度、iPhone3Gに付属していたApple Dock コネクタ USB ケーブルで試してみよう。

あ、トランスミッターと一緒にマイクロSDカードも買いました。絵文字名を入力してください

                                IMG_0211.jpg


698円でした。笑っちゃうほど安いw

ドンキはメーカー気にしなければかなり安いものが売っている。

〓追記〓

i Phone OS3.0早くオープンにして欲しい。

尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を聴きながら。



2009/04/18(土)15:23
とりあえず

髪の毛切ってこよう。ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
2009/04/07(火)16:08
起きたら鼻水が止まらなかった僕です。

4日前に突然!!蔵庫になってしまった家の冷蔵庫。

冷凍庫の中は水浸しでした。

だらだらと流れる水・・・

冷蔵庫を開けると電気だけはついていました。ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

仕方ないので冷蔵庫買いましたとも。

ヨドバシカメラでw

.COMで下調べして昨日行ったのですよ。

当然価格交渉しました。

思った金額にならないΣ(´゚▽゚`ノ)ノ

何故だ・・・

その場で.COM再確認w

価格が変わってるズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

しかし、その店員さんは最初に安くしてくれた金額よりも

さらに安くしてくれました。((´∀`*))♪

僕がこの土地に来てから家電はすべてヨドバシカメラ★

ここのヨドバシカメラの店員さんはとっても優しくて親切です。

ほかのヨドバシカメラの店員さんの事は知りません。(o・艸・)・;'.、フ゜ッ

で、今さっき届きました。w

配送員(ヨドバシの人?)の方も丁寧で感じの良い方々でした。

ヨドバシカメラヽ(*'▽')ノ万歳!

〓追記〓

今までヨドバシカメラで1万円以上の買い物は

ノートPC3台、デジタル一眼レフ1台、標準レンズ1本、で、今回の冷蔵庫ですな。

そのうち地デジ対応TVも買わないとね。

@gamesで遊びながら。




2009/04/01(水)07:03
何だかずっと躰がだるい僕です。

昨日久しぶりに焼肉店へ行きました。

福島牛と福島煌牛使っているようです。

金額もリーズナブルなので、

福島県に来た時は寄って見てはいかがでしょうか。

もしかして二店舗しかないのか・・・

しかも、郡山市だけw
2009/03/15(日)23:16
なんだか忙しい僕です。

ウルトラモバイルPCをつい最近購入しました。

東芝のNB100/H です。

サイズ的にA5くらいなんでしょうか、最初は小さい気がしましたが

今はタイプミスも少なく快適です。

あ、日記タイトルの前を向いて歩こうですが、

ミニノート(東芝dynabookNB100)で自分のブログを探そうと検索したら結構あるんですね。。。

ブログのタイトルを変えようかと考え中です。

昨日光が開通しましてDLが早い・・・

もっと早く光にすればよかったorz

〓追記〓

ホワイトデー昨日でしたね・・・

まだ買えていません。。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ

もうしばらくお待ちを。m( _ _ )m



2009/01/08(木)07:18
お疲れ気味だった僕です。

iPhoneのTV&バッテリーが元旦に発売になりましたね。

ソフトバンクのHPでは

販売店舗
1月1日現在、以下のソフトバンクショップ7店舗で先行販売。
仙台クリスロード、渋谷、六本木、表参道、八重洲中央、名古屋、横浜ザ・ダイヤモンド
*2009年1月9日(金)より、iPhone 3Gを扱う全国のソフトバンク携帯電話取扱店において販売開始します。

と、されています。

表参道店では大晦日に発売していたようですけど。。。

先行発売する意味があるんでしょうか(●>艸<):;*.':;.ブッ

App StoreアプリケーションをDLしなければいけないのですが

そこにレビューが書かれています。

鞄に入れたまま受信可能ってソフトバンクのHPに

以前書かれていたと思ったのですが消えてますね(笑)

レビューには鞄に入れたまま見れないとか、受信感度がかなり悪いと書かれています。

チャンネルの問題もあるようです。

しばらく様子見た方がいいようですね。

〓追記〓

B'zの「もう一度キスしたかった」を聴きながら。
 | 前を向いて歩こう-ブログ編-TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
