FC2ブログ
結構サボるブログ。 僕の日常を綴っていきます。
女の子とお話しませんか?
゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。無料体験ありますよ~゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。





自宅でお仕事しませんか?




☆⌒☆☆⌒☆ネットショッピングならここですね☆⌒☆☆⌒☆
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/01/24(水)13:50
21日の日に「硫黄島からの手紙」を見にいきました。

しかし、戦争は悲惨なものです。

財産を徴収され愛する人と離れ離れにされる。

戦場では敵国に殺られそうならば自害する。

「お国の為」の一言で何でも許される。

色々考えさせられる所はありました。

しかし、渡辺謙さんいい役者ですよね。

その昔、「鍵師」って言うドラマだったっけかな?

渡辺謙さんが主役のドラマなんですけどあれをきっかけにファンになりました。

今回の役もかなり良かった。大満足でございます。

観ていない人のために何も言いませんが(笑)

〓追記〓

ライブチャットデビューのカメラテストは終わりました。
出演していますので時間があったらかまってください。
柴田淳さんの「今夜、君の声が聞きたい」を聴きながら。
スポンサーサイト
2007/01/17(水)00:17
はじめまして雅也です。

もしかしたらはじめましてではないかも知れません。(笑)

本日やっとのことで「武士の一分」観て参りました。

木村君の役どころいいですねぇ。

加世役のれいちゃんとても清楚なお方で(*・ ・*)ぽっ

あんな人が奥さんだったら毎日幸せなんだろうな。

映画のストーリーとしては昔ながらの・・・って感じですが、

とてもよく出来ているのではないでしょうか。

公開からずいぶん経っているうえに19時40分から観たので、

お客さんは10人いるかいないか程度でした。(笑)

まぁ、人が少なかったので観ることにかなり集中できました。

若干笑いもまじっているので観ていない人は観てはいかがでしょうか?

〓追記〓

今度は「硫黄島からの手紙」観たいな。

もうすぐ終わっちゃうかな?

デビューがリニューアルしています。

僕はカメラテストしていないので入れません・・・

合否があるようなので・・・・・・・

Mama,say good-byeを聴きながら。
 | 前を向いて歩こう-ブログ編-TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。